自分がカウンセリングの資格を取る際に、同じプロレス業界の雫有希さんに相談しました。

彼女とは何かと縁があり、レスラー兼プロモーターという共通点もあり、学校の後輩でもあります。
その上、僧侶で心理セラピストで占い師もしてるという、一体何足の草鞋を履いているんだという感じです。
しかも足掛けではなく、ちょくちょくメディアでも取り上げられており、どのジャンルでも成功してる人です(ここ重要!)。

また、プロレスで得た資金を乳児院に寄付したりもしてます(今回も)。

ある本では、カウンセリングは元々宗教家(神父や僧侶、神官など)が行ってたとありました。
現代はカウンセラーは彼らにとって変わるものだと。
そういう意味で双方を兼ねる彼女は正に天職なのかと思います。

そんなスーパーウーマンの雫さんにこのたび、お世話になります。
彼女が主催する興行、05.04(土)きらきら太陽プロジェクトで無料カウンセリングをさせていただくこととなりました!

本来ならば雫さん自身がされたかったことなのかと思います。

正直、プロレス会場のお客さんが果たして雫さんではなく自分のもとに来てくださるのかわかりませんが、お役に立てればと思ってます。
詳細はまた改めて告知しますので、よろしくお願いします。
20190504きらきら太陽