LINEカウンセラー・ドラソルのブログ

元プロレスラーで、現在はLINEカウンセラーのドラソルのブログです。 お問い合わせは"jogo.counselor@gmail.com"にお願いします。

カウンセリング

【情報】LINEカウンセラーの依頼の仕方(電話の場合)

LINEカウンセラーの依頼の仕方について、今回は依頼の大半である電話カウンセリングについてご説明します。
有料カウンセリング_LINE占いプロフィール用_2024

続きを読む

【ご連絡】LINEカウンセラーになりました!

このたび、LINEカウンセラーになりました!
厳密にはLINE占い(旧:LINEトークCARE)というところで登録されました。
やることは占いではなくカウンセリングです。

とりあえず「お気に入りに追加する」を押していただけるとありがたいです。
また、こちらに受付時間などが表示されるので、もし興味ある方はお気軽にお尋ねください。
ちなみに現在は平日不定期で12:00-23:00を登録してます。(今後変更可能性あり)

LINE占い

メインメニュー:「占い師を探す」をクリック

検索:「フリーワード検索」で“ドラソル”と入力し、「カウンセラー」を選択


有料カウンセリング_LINE占いプロフィール用_2024


【ご連絡】ココナラのカウンセリングの日時が変わりました

ココナラに登録しているカウンセラーの仕事ですが、日時が週末不定期から平日不定期に変わりました。
時間帯が10:00-18:00なのは変わりません。

9/21以降のスケジュールの方を入れさせていただきましたので、興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

・1時間5千円:通常のカウンセリング(オンライン)

【ご連絡】ココナラのカウンセリングにキャリアカウンリングも追加しました

学校でキャリアカウンセラーをした経験を生かして、キャリアカウンセリングの窓口も新たに作りました。
お気軽にお尋ね下さい!

・1時間5千円:キャリアカウンセリング(原則オンライン)

【ご連絡】ココナラのカウンセリングが1時間のみとなります

2月からココナラに登録しているカウンセラーの仕事ですが、1分100円の電話カウンセリングの方は今月で一旦停止します。
つまり明日が最後となります。

今後は、従来のように週末不定期という形を取らせていただきます。
何もなければ日曜10:00-18:00というところです。

こちらは停止していないので、興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

・1時間5千円:通常のカウンセリング(オンライン)
記事検索
プロフィール

ドラソル

元プロレスラーで今はカウンセラーのドラソルです。
メンタルケア心理士の他に、メンタルヘルス・マネジメントⅡ種(ラインケアコース)や健康リズムカウンセラー(健康管理能力検定2級)も持ってます。

Twitter
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ